出船の有無は前日夕方の天気予報で決まります。

詳細は、
0558-22-4408
までお気軽にお問い合わせください。





2016年08月12日

2016年08月12日

イサキ
26-33 cm 47-85 匹
マダイ
1.3-1.8 kg 0-2 枚

船長コメント:
今日のイサキは絶好調でした! 朝方は潮が悪くポツリポツリでしたが潮が直ると活発にアタり出し最後まで好調に釣れました 明日も出船しますよ

釣り場と水深:
神子元沖
30M~50M

水温:26.0度
潮色と流れ:澄み -
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:03 | 釣果

2016年08月11日

メダイ
2.2-4.8 kg 0-7 匹

船長コメント:
今日はメダイに出船しました 朝から反応良く期待しましたが最初の数回は何匹か上がるのに底潮が流れないため後が続かず色々とポイントを周りましたが同じ様な食いでした また良いポイントではサメに盗られたりで苦戦しました 反応は多いので今後に期待です

釣り場と水深:
利島沖
100M~120M

水温:26.0度
潮色と流れ:澄み -
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:51 | 釣果

2016年08月06日

メダイ
2.2-4.6 kg 6-9 匹
ムツ
.-2.2 kg 0-1 匹

船長コメント:
今日もナギ良く久々にメダイに出船しました 朝方は食い活発でしたがその後は潮が流れずポツリポツリの食いでしたがバラシも多く数は伸びませんでした どのポイントも反応多く潮が流れれば期待できそうです

釣り場と水深:
利島沖
100M~120M

水温:26.0度
潮色と流れ:澄み -
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:38 | 釣果

2016年08月05日

PD1-1470382805-2-879.jpg
マダイゲットしました!
16:40 | 釣果写真

2016年08月05日

イサキ
26-33 cm .-87 匹
マダイ
.-2.1 kg 0-1 枚

船長コメント:
今日もいっぱい釣れました! 今日もベタナギで朝からイサキは絶好調でダブル・トリプルと食い活発でした 明日は久々にメダイに出船します ベタナギ予報ですので期待できますよ

釣り場と水深:
神子元沖
30M~50M

水温:22.8度
潮色と流れ:澄み -
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:32 | 釣果

2016年08月04日

イサキ
26-33 cm 58-73 匹

船長コメント:
イサキは相変わらず好調です! 今日もベタナギの海で朝から食い活発でした 途中渋い時間もありましたが後半再びアタり良かったです 明日もベタナギ予報でイサキに出船しますよ

釣り場と水深:
神子元沖
30M~50M

水温:22.8度
潮色と流れ:澄み -
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:07 | 釣果

2016年08月03日

イサキ
26-33 cm 70-96 匹

船長コメント:
今日もイサキはいっぱい釣れました! ベタナギの海で朝から食い活発でずっと釣れ続きクーラー満杯でした 海も静かで釣り易いですよ 今後は希望あればメダイや利島・新島にも出船しますよ

釣り場と水深:
神子元沖
30M~50M

水温:22.8度
潮色と流れ:澄み -
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:58 | 釣果

2016年07月29日

2016年07月29日